tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

laraejcue

<<  2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Today, whi…
オメガ時計 09/04 03:09
Wow! This …
価格 デジカメ 09/04 03:09
最近の記事
コルム コピー品 新…
12/12 01:20
UGG ムートンブー…
12/06 00:12
スーパーコピー時計 …
12/05 00:27
プラダ バッグ 20…
12/03 17:12
フランク.ミュラー …
12/01 15:41
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






瓦良格性能はもちろん兵役後抑止力令敵を恐れて_証券

ワリャーグは我々の手に長年を加え、軍需あれらの古い家の心血を注いで、瓦良格今煥発新しい、その将来の任務はなく1隻の練習艦だから、きっと外部もはわかる人に加え、どうして日韓アメリカ注目瓦良格か、彼らが各種のルートから探る私たちの瓦良格将来は主役を務めるのは、ジェスチャーを出して彼らの間隔、瓦良格は2002年9年はもう過去の悪い、今は顔を変え、すべての準備が終わって、あとはよろいを着る出陣した。多くの人がずっと心配し瓦良格艦載機の問題、それまでは暴露瓦良格が止まるの問題はずっとできない艦載機に試験して、しかし私の眠りのその心配が少しも必要ない、その一にそぐわない私は軍需性格で、軍需産業に専念軍事技術の面ではずっと多く手準備目的に向かって、今、私の空母から海を試してみたが、この問題はまだ解決しないだろうが、実際には、我々は、陸上の空母モデルは相当量の艦載機の発着試験、心に落ち着いている。
瓦良格の抑止力はその上に乗せた艦載機、その艦載兵器システムも令敵から恐れられた、中国の軍事苦労は瓦良格に支払うほぼひとつの年代、作らの瓦良格はもちろんただ1つの鑑賞品ではなく、集中した最先端のハイエンドと最新の軍事技術の成果の結晶,グッチコピー。瓦良格を取り付けた1部の&竜眼&rdquo;フェーズドアレイレーダー、新しい時防御ミサイルシステムやセット近防の武器システム。報道によると、&竜眼&フェーズドアレイレーダーを追う100の目標は、同時にロック50の交戦の目標は、探査目標は最も遠いのは120キロ。
これは何の概念、者表明瓦良格のように長くて多くの目、どんな武器来襲タイムリーを正確によると、すぐにそれを破壊し、それ以来瓦良格は間違いなく百錬金、敵が巨大な抑止力が誕生し、瓦良格とその関連の艦隊で結ばれている。その巨大なエネルギーを戦争も計り知れないほどの、瓦良格いったん構成空母艦隊のようで、1本の鉄騎横たわるように洗ってすべてが草原を妨げる,エルメススーパーコピー。そして、艦載機は、我々はまだ実験中には、メインの手配にかもしれない、獲必要は技殲20ように突然現れて私たちの短距垂直離着陸艦載機による多くの国内軍事情報のルートと外国メディアは私に対して軍需産業発展の技術の演繹する、非常に私は艦載機を垂直離着陸このオプションなら、果して我々がこの戦闘機を開発し、空母が無が止まるのは重要ではないが、さらに可能な場合は2種類の艦載機の軽重に合わせて、機能の大輔さん、また私たちの前に訓練した海軍にステルス巡航ミサイル迎撃実験の成功を取得し、そして完璧で、そんなにこの電子武器技術にもきっと私たちに応用空母、総合すると、瓦良格いったん構成空母艦隊が持つ抑止力は実に、令敵のを恐れて。
日記 | 投稿者 laraejcue 13:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

外国メディアは、中国の空母が試験航行搭載型殲- 15艦

資料図:中国の空母プラットフォーム中国国防省の発表した「南シナ海をパトロール戦備」制度の導入後、当局の発表の航行禁止、渤海灣北部で船が航行禁止。外国メディアは推測して、これを避けるために7月5日から30日は遼寧省付近海域にわたる25日の空母海試験。アメリカ《防衛新聞週刊サイト、本社はイギリスの管理分析サービス会社アナリストゲイリー・李の話として、これは「ワリャク」空母の第9回海試験。彼は、「ワリャク」を搭載した新式J - 15「飛びざめ」艦載機。
はソ33の原型とJ - 15は瀋陽機工業集団有限会社を開発し、それからいくつかの設備のJ - 11B多用途戦闘機プロジェクト、後者を模したソ27機。ゲイリー・李は、J - 15すでに後期テストの段階。テスト機は黄色、5××番号。はロンドン国際戦略研究所の研究員のダグラス・軍事の宇宙飛行の高級バーリ、数枚の写真はJ - 15が中国の軍事Twitterで、番号を含む553、555と556。アメリカ伝統基金会中国問題専門家成斌、最近の写真だけでなく示し尾フック、しかも折り畳み式の位置を示して翼。
こんな折暗示機搭載される空母下部、通風、がんばれと損害が要求する。報道によると、中国はまだいくつかの問題に直面する。「海上万里の長城』の作者バーナード・コールは、少なくともこの空母が年まで2年間テスト艦載システム。成斌警告、中国人はよくない。彼は、中国人から試験飛行の時間よりもいくつか人の予想の早い。「中国人は永遠を行わないとアメリカの艦載機の飛行、すなわち24時間体制で数十機離着陸。中国人かもしれないそうしないつもり。
日記 | 投稿者 laraejcue 13:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

ハーバードの女性作家は息苦しいアメリカ

ハーバード の女性作家:息苦しいアメリカnews.dayoo.com2004年01月13日16:33来源:参フランス『新オブザーバー」週刊2003年12月17日一期発表でハーバード教鞭を執った女性作家タス利・ナス林の文章:息苦しいアメリカ。タス利・ナス林1962年に生まれバングラデシュ、1994年に発表した批判コーランの文章で、過激派のムラーたち死刑の判決後に西側に亡命して。今ハーバード大学で。
彼女は文章の中で見た事実を明らかに、アメリカ、「テロとの戦い」になっていた市民の自由を制限し、強化する人種差別主義と軍事支出の増加を口実に、多くの人の生活は恐怖。嘘と無知私9月到着ハーバードの時、やはり喜んで安心したとき、その満足感が今は消えていく。まず、私はあまり聞いたアメリカ政府の嘘は、あまり見た各メディアの偽りと普通の人の無知。ほとんどのアメリカ人はアメリカ以外の世界を知らないで、彼らのリーダーすんなり愚弄彼ら。
彼らは依然として信じて、サダム・フセインは「9・11」はテロ事件の張本人、彼はアルカイダと関係があるが、彼はまだアメリカの最大の脅威。これはまさにブッシュ及び政府の言うように、彼らは堅持することを証明するために侵入イラクは正しい。ブッシュにとって、これは1つの成功。彼はすべてを持って欲しい。私はまた思い出して、ワールドトレードセンターテロ事件が発生して数日後、私はニューヨークからニューハンプシャー州の間の道路で感じた衝撃。
当時に車を超えた私の車は、車の上でのブランドを書いている「アッラーくたばれ行きましょう」。私は信奉アッラー、この文章は私に恐怖を感じて。過去の私は、私たちが見ての衝突は世間と原理主義の対立は、合理的な理性精神と盲目の不合理な信仰の対立は、自由と自由擁護の人々を拒否した人々の対立。しかし、公布から『パトリオット法案」や「国内安全法」以来、アメリカの法律に対してのみアメリカのイスラム教徒。私は心配。イスラム原理主義はどのように驚くには急激に発展したのですか?臆病な瀋黙は冷戦期、アメリカ励まし続け各イスラム教の組織の発展を遂げて。
人々はまだ覚えて、レーガンは招待5名タリバンの指導者ホワイトハウスまで。アメリカ爆撃アフガニスタンとイラク鳩派ムスリムの怒りを引き起こしたので、彼らは突然ステアリングイスラム原理主義。かつてさせるために至ってイスラム諸国の世俗化への戦いを私たちは、ただ自分の失敗。とっくにこれらの国家でアメリカ被害規模を形成するの世俗化運動。この度は、それを200年後退した運動。それを認めないから自分を解消したイスラム世界の近代化と世俗化の可能性、女性解放の見通しを葬ってきたのではないだろうか?年後に、アメリカ人は「9・11」を語るテロ事件,ブランド財布
彼らはどのように語るテロ破壊双子タワー、しかし私は一度も聞く質問:どうしてこんなテロ事件ですか?なぜいくつかの人が西洋の教育を受けた命にこんな恐ろしい挙動?問題は宗教がありますか?そうだとすれば、目標はどうしてアメリカ?とても簡単で、彼らはアメリカ怨みの。この怨みは宗教のではなく、政治の。私はハーバードケネディ政治学院多く聞く人について「戦争」。一部の教授がいくつかの会議で尋ねイラクや文章の中に「戦争は正しいか、間違い」。
私はに反対の人の臆病は驚き、彼らの表現は政府にいささかの批判を恐れ。このような恐れが広がる。これは1種のアメリカその人民政府には威力の麻薬注射。「来てあなた達害……」「フセイン武器、爆撃アメリカ……」「政府を信じて、それはあなた達を保護。我々は最も効果的な行動をとる……」この抑止戦略は効果的、大多数の過去ベトナム戦争反対の人今日は瀋黙を保つ……別の1種の心配が多く、私生活でもアメリカの人々を見てそこに別の1種の心配。
彼らは怖くない、フセイン恐れも怖くないのではなく、ブッシュ。ブッシュ発動一場から運動は「彼らを追い払う」、理由はただひとつ、「ら」はイスラム教徒だけ。私は彼らを見て驚きの目にいっぱい涙。が下らない3000名アラブ係やアジア係男子に閉じこめられ監禁センター、そして期限は不確定な。「9・11」テロの後、国会で6週間でパスした「愛国者法案。この法案を情報と治安部門未曾有の監督権と監禁権。事実上、それを取り消した結社の自由、報道の自由、言論の自由の権利を得て忠告して、弁護士、勝手に身体検査や速やかな公開審理する権利を、これらのすべての権利を保障の過去も。
「テロとの戦い」に市民の自由を制限し、強化する人種差別主義やり方や増加軍事費や励ましを考えないの愛国主義や戦争を支持した口実。一方、それを保護アメリカ人民をテロの脅威ではない何の大きい事。今アメリカ政府で『パトリオット法案」、不要証明誰か犯罪の場合は、彼の関連情報を得ることができ、詳細な電話絡を記録し、銀行の資料、医療ファイルなど。私の妹は同様の恐怖に住んでアメリカ、彼女と彼女の多くのイスラム教徒の隣のように生活が怖く。
彼らのうちの一部の人は家のドアにかけた自分の名前が書いてあるブランドを外して、着替えアメリカ国旗。私は夫婦は出勤する時総恐れムハンマドアッタの友達とされ……私の妹は昔住んでバングラデシュとき、しばしばをいくつかのイスラム原理主義者の侵害、彼女の唯一の過ちはある放棄宗教信仰の姉。その後、同じ原因ため、彼女は解雇される。彼女は仕方がない、ただ出国。アメリカで定住彼女にとって生存問題を解決すること,ルイヴィトン財布。彼女は高等教育を受けても、それは雑貨店で働いて、ささやかな給料を受け取る。
彼女は夫と、娘に一セットの面積が小さいのワンルームマンションを恐れて、彼女は自分の名前を聞いて、他人の名前はイスラム教徒。彼女は祈りが、彼女の名前は十分に人は彼女をとみなすイスラム教徒。多くの生活はアメリカのムスリムも似たような感じ。人々は、これらの人はイスラム教徒、イスラム教徒がワールテロリスト;とにかく、彼らはきっとテロと関係がある」。私の妹は自分が生まれた国で「かき乱され、彼女のためにはならないイスラム教徒」、彼女は今この国かき乱されだから、彼女は「十分なイスラム教徒」。
私が見舞いに行く、「テロとの戦い」の時、彼女は驚いて顔色が靑白い。彼女が言うには、壁に耳あり、私は慎重にではなく、批判もこの国は、その昔、まだ今。彼女は私に対してはばからないのを心配して、ただ私は政治面では間違っていた可能性があると、面倒を引き連れて……彼女は私に収容センター。彼女は、私は戦争を支持して、私はアメリカ政府批判すべきではないそれは、批判の国内外の安全保障政策。自由のために戦うために昨年、私の売り込みを走ったアメリカ本。
これは一種の楽しみで、私がイスラム原理主義に反対して、人為的に私は拍手。しかし、ときに私の対外政策に抗議アメリカ(出兵アフガニスタンとイラク)に、反応はとても激烈ななど、いくつかのキャンパスの人も私に黙れ。バングラデシュの時で、あれらのイスラム原理主義分子が私に攻撃、懸賞手配に私の前に、私は絶対的な自由なのに俺が言いたい言葉。今、私は驚いたと心配なのは、私が待ちかまえて、まるで私を表現する自身の言論、まるで「政治的に正しい」は国に有益な、まるでこれからアメリカ言論の自由を制限する。
私は恐れを受けて恐怖の感染。私はアメリカはまたたくさんのことですが、私はだから各メディアに発見ニュース。誰も知らイラク本当何が発生した場合。人が戦争を非難して違反とされる愛国主義。過去のあれらのは正義の事業の名で抗議の人はどこへ行きましたか?どうして彼らを示さないと強く反対する?メディアは世論ベトナム戦争反対を促し、今日、それは相反した作用を発揮している。政府がアメリカ人に嘘をついた時に、それがどうして気づいてないですか?唯一感じたのは私を慰め、少数のアメリカ人は迷わず真相。
日記 | 投稿者 laraejcue 02:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

雲南彝良県の地震が67人が死亡した直接の経済的損失35

人民網昆明9月8ニュース(記者木勝玉)人民網の記者から雲南省昭通市民政局、分かっ9月時点7日23時50分、地震による彝良県、昭陽区と大関県3県24町、74.4万人が被災し、67人死亡(彝良県龍安郷1人洛河49人、角奎11人、蕎山郷へ2人、竜街郷3人、昭陽区北ゲート町1人)、731人がけがをし、直接の経済的損失35億元。被害はさらに統計で。調査によると、被害が発生した後、雲南省委員会、省政府が重視し、被災地の災害救援活動を作って、適切に手配した被災者の生活、雲南省財政庁で補助金を救援1000万元で、その中:応急手当経費800万元、統一的に被災地に緊急災害や被災者の生活と犠牲者の家族の慰めなど配置経費200万元仕事用に、震災救援活動補助。
日記 | 投稿者 laraejcue 17:52 | コメント(2)| トラックバック(0)

雲南彝良連続地震が起き太保首笔保険金給付- 20万元は

金融界サイトニュース雲南彝良地震が発生し、作業グループ今朝(8日)に到着した彝良雲南地震被災地では、首笔20万元の保険金はすでに給付。1本は太平洋保険5名を実地調査する定サービスの構成で仕事のチームは、今朝6時40分に到着した地震の震源地河雲南彝良洛者,グッチスーパーコピー。震源に到着のグループが緊急出先機関、顧客の死傷と財産被害状況,ルイヴィトン財布コピー。今まで、太平洋保険はすでにふるい分けて住所を彝良の被保険者1017人、人の顧客に遭難し、20万元の保険金は8日午前給付。
日記 | 投稿者 laraejcue 17:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

②凡当サイト「出所明記

①重慶日報新聞グループ授権華竜網は、インターネット上での使用、発表、交流グループ14報1刊のニュース情報。未当サイトライセンスは、転載、または他の方法を利用してダイジェストする使用重慶日報新聞グループいかなる作品。もう当サイトライセンス使用作品なら、授権範囲内で使用するし、「来源:華竜網」や「来源:華竜網-重慶XX」。部屋に入ると、当サイトは関連法律の責任を追及。②凡当サイト「出所明記:華竜網」の作品、係は当サイトで編集、版権属華竜網。
日記 | 投稿者 laraejcue 01:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

南海トラフの地震予測政府発表日制定企業を対応案-ニ

30日、日本の各仲人体一面報じた内閣府29日発表した大地震南海トラフ最新の予測。東日本大震災の経験によると、今回の予測を震源域に拡大した1倍、地震の規模はマグニチュード9.1級の時、最大に関東以西の30都府県32.3万人が死亡し、62.3万人がけが。今回の政府を公表していない被害がもたらす経済損失が、地震の中心、日本経済の最も発達している(、)工業帯ため、専門家の予測、経済損失150兆円に達するには、日本の年間予算の1.
7倍。2003年に政府は地震予測結果を2.47万人の犠牲者は昨年、東日本大震災による被害や行方不明者は1.9万と比べると、今回の予測結果に、特に目覚しい。最も深刻な状況に対応するための発生、日本の各大企業「業務継続計画の制定を急ぐ」。「事業継続計画」とは、企業の大地震が発生して、伝染病などの緊急情況の下で制定の緊急時の計画と各種の情況の下での操作の流れを求め、災害後の確保指揮係統が正常に動いている、安全確認者、業務の優先レベルや代替工場に分布する最も短い時間の内で生産を再開し、災害損失を最低。
内閣府2011年11月調査では、「事業継続計画を制定する」とした企業が72%、比較的に向上した14の2009年。今回の新の予測を発表した後、多くの企業はさらに増えて計画内容。会社の予測の損失の最も深刻な静岡県境内は12工場で、東日本大震災の後にすべての工場を防ぐ6級以上の地震の補強工事をして、ひとまとまりの部品供給緊急回復の情報システム利用システムは、トヨタが最も短い時間の内で異動傘下の日野、ダイハツと世界の関連会社が提供する部品。
今後、トヨタは沿海工場を補強津波避難建築、特殊部品分散生産、増加の主要部品の在庫量などの措置をするために、災害後の最も短い時間の内で生産を再開する。また、鈴木自動車計画はある静岡県内の研究開発センターに移設海岸から離れ、標高の高い地域、松下会社の計画は沿海工場の電力、コンピュータ制御システムなど重要設備移転先の工場の2階以上、生産からエアコンのダイキン工業6月から全国範囲内で行われた会社夜津波緊急避難訓練流通業界の日本エキスプレス会社制定多くセット輸送ルート、地震発生後に現れる中断予防道路の状況。
日記 | 投稿者 laraejcue 14:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

地潤園86

middot三六五産ホームネットワークニュースに2004年月から購入の誕生から、高い起点と高標準の建設の理念、地購入のはわずか数年の時間に本土の品質房企取引ランナー、木人は生活の見本手本。本土の開発企業のフロントランナー短い8年、地購入の合肥計投資建設プロジェクトから5ブランド、地学府名、ごとに1つの項目でも都市の経典の代名詞。不動産市場の政策をコントロールで始めたとき、部分房企販売価格を求めて眠気を覚ますに値引きする時、老所有者上演一幕一幕の権利の事件は、価格の陥落に触れた者の心の警戒線 ;どのように家を値下げしない売り品質が保証がありますか?購入より1か所の最上の作、ブランドと品質をダブルに認められた。
(品質房企ファアランナー地木人は生活の住宅購入の模範)地傘下の製品にほかならないベストの択は、当面の維持を求め、付加価値の住宅購入の理念の下に、地品質物件にとどまらず保安定型 ;住宅購入者の優先で、しかも上調子不動産市場での模範となるグランプリ、不動産市場価値を高める。合肥のシャ令の住宅購入者や不動産業界の称賛し、品質房企、。競争の激しい販売環境に直面して、懸命に勝つとなる品質言い伝えそれらマーケティングの切り札。
は非常に魅力的な地域を備えては区の品質の総合株価の確立、それを購入する地走って本土企業を1か所の分銅。地潤園を居住生活の模範は安徽本土リーダー房企地全力を購入の経典の力作で、経済開発区に位置する明珠広場核心地域を42万方大城規模を合肥西南エリアの最高経営責任者総合株価。地潤園をアメリカUDG国際、上海北半秋景観デザインなどを汲み取って大挙国際五つ星チーム、数百年軸対称の美の新古典主義建築エキス、都市の山頂の最も美しい景色を伝承ヴェルサイユ宮殿のフレンチ対称宮廷の庭園の風情、集現代、ファッション、古典は一体は、伝統的な居住の山水境地と人文精神と相まって、完成後は新世代人文居所の手本。
地潤園で繁華城央明珠広場サイド寸前市千畝白鳥の湖、2000ムー国賓級翡翠湖、3000ムー天然南艷湖、すなわち、歓楽きは徽园島、海洋公園、国際コンベンションセンター及び人文大学城は、天賦美境て享都市不動産。これらの天然自然のセット地潤園プロジェクト資源と相まって、さらに促進地潤園を真の生態人文住居の手本。(また文杰)(地潤園86?タイプHOUSE365センター)r r 365新物件知って-寄り
日記 | 投稿者 laraejcue 01:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

物件の利点

愛の住宅ネットワークの販売促進チャンネル11月30日近日、陳カーソルが送れてしで南京の2か所の不動産は五年前平均価格の9折り対外販売、移動による社会各界の紛争、あるユーザーがその会社の資金が切れて、房狙いの資金還流。陳カーソルがツイッターで成長し、低価格房伝える住宅価格低下のサインとともに、反論した資金還流猜疑。成都の不動産市場にとっては、各物件は明らかな値下げ動作から最近成都土地市場の成約状況から見ると、多くの開発者は計画を年末に、転じて貯蔵十分資金の準備は来年の不動産市場。
以下はあなたの推薦の成都実力房企は販売ブランドエリア。物件名称:()物件平均価格:物件住所:【双流-麓山天府広場麓山大道】南物件動態:恒大名は販売75-125平方メートル2-3居ハードカバーの可用性、現在恵後の価格は約7800元/平方メートル。プロジェクトの毎週末2-3居特価の可用性を出して、不動一価、具体的に優遇事情物件販売所へ相談。(物件販売所無料相談電話400 823 6688転61142)物件概括:恒大OG総建築面積34万平方メートルを尊重し、南に基づいて沿線区域価格の構造の設計の中で十分に考えて住民のニーズに、精進なデザインは、正面の形、色や素材の調和に合わせて、広い庭を満たすために、人々の渇望や都市大自然のとけ合う願望と需要。
避け戸と別の戸を合わす現象、戸別視野が最大に達するをし、国際主流計画の理念を全能都市生活。物件の利点:恒大名は麓山大道、週辺の居住環境と空気の品質が良くて、このように天然の生態環境に適してルーム。またプロジェクトはブランドの開発、発売戸数品質の信頼。遠くには海洋公園などの娯楽のレジャーの場所、豊富な所有者の余暇生活。物件のレビュー:恒大OG総建築面積34万平方メートルを尊重し、南に基づいて沿線区域価格の構造の設計の中で十分に考えて住民のニーズに、精進なデザインは、正面の形、色や素材の調和に合わせて、広い庭を満たすために、人々が自然ととけ合う都市渇望の願望と需要。
日記 | 投稿者 laraejcue 22:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

陳カーソル自称&ldquo

ある分析によると、釣魚島の争いにとらわれない日中間の見拆招募集、海外の要素も中国に利用できる資源。8月31日「ニューヨーク時報」A19版では英語、中国語の言語の刊載って半版の広告、広告は中国の江蘇商人陳カーソルの声明:釣魚島は中国の領土。タイトルは更に問い返しアメリカ民衆:&ldquo;もし日本とハワイは日本の領土、アメリカ人民はどんな感じ?アメリカ政府が何か挙動?&rdquo;&ldquo;防止日本人の平和を破壊する、釣魚島は中国の!&rdquo;陳カーソル自称&ldquo;中国公民、世界平和の使者&rdquo;さ江蘇省の会社の住所、電話やメールはいちいち掲載情報。
その中のメールアドレスは苦心して設計して採用した&ldquo;祖国至上&rdquo;のピンイン。「ニューヨーク時報」の中国での広告事業者は、陳カーソルは直接アメリカから買った";広告位";、政治のため多くの広告か敏感な政治の話、普通よりもっと高価な商品やサービスの広告。中日の美しい広告戦は中国人よりも早く今年7月自信27日、&ldquo;購入&rdquo;釣魚島の始まり、日本東京都の石原慎太郎知事は、かつてはアメリカウォールストリート・ジャーナルに載っ&ldquo;購入釣魚島&rdquo;拠出広告。
と陳カーソルの半面に比べて、石原は当時の広告出稿面積を占めたのはもっと大きくて、2 / 3ぐらいの面。と自信を持ってする陳カーソルが釣魚島の主権と違って、石原の広告は、被害者の身元を遂げる、国際同情。ある分析によると、や石原慎太郎卑しい支援に比べ、より陳カーソルの広告を示した中国人は、釣魚島の主権の自信。海外の華人保釣&ldquoとなるか、第三種の音&rdquo;?ある分析によると、中国は釣魚島紛争が必要で、様々な手段を総合的に運用して、海外の要素が特に海外華人は一枚の重みのあるカードは、完全に中日領土で係争中の&ldquo;第三種の音&rdquo、。
だから人と主張し、一方で香港、アメリカやカナダ、海外華人発起し、釣魚島問題国際シンポジウム開催権を要請で、米国、韓国、日本、ロシアなど政府代表が列席し、歴史や法理の角度から、研討釣り島の主権帰属。一方では海外の華人の構成民間商業団体は、海洋科学研究、開発観光資源を目的として、中国政府にリース釣り列島、貸借期間15年、そして優先租税を継続しての権利。分析によると、市民はアメリカ構成の商業団体によって、釣魚島まで合法リース商業活動を行うと、日本人は安易に暴力を振るうので、アメリカ結局日本の本当の&ldquo主人&rdquo;、。
報道によると、今月15日、アメリカ北カリフォルニア州各界の華人無党派300分、多くのサークルはサンフランシスコ保釣大会が行われ、そして開催記念&ldquoパレード、九?一八事変&rdquo;。実際、海外華人が国際的な重大な政治問題で重要な役割を発揮した。2005年、北米の華人の組織を4200万人だったグローバル署名運動を参加して、日本の国連安保理常任理事国。2007年7月、全米各地で発動アメリカ華人組織は、国際世論の支持を推進し、成功アメリカ合衆国議会圧倒的多数で「日本を非難する第二次世界大戦の性奴隷暴行法案」を非難して日本軍は第二次世界大戦中に強制&ldquo;慰安婦&rdquo;性奴隷の罪は、日本政府に謝罪要求で歴史の責任を負担する。
日記 | 投稿者 laraejcue 16:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

記者鄭柱通信員岳仿嶙刘思睿

深セン中広い網8月12日のニュース(記者鄭柱通信員岳仿嶙刘思睿)8月12日午前7時20、深い航ZH9885深セン―太原便の乗客は飛行機の中に発見された今回の旅はある深い航空乗員のユニバーシアードの運動着を着た、ユニバーシアードのマスコットUUシール随所明らかに、機内全体すぐに満ちた靑春動感の運動の息吹。「今夜は、深センユニバーシアードは深センで幕を開け、深い航として今回のユニバーシアード航空唯一のパートナーを受け、ユニバーシアード「ないような素晴らしい」のスローガンは、あなた様のために素敵な一度航行。
」深い航を通じて乗務長のラジオ、フライト旅客知った今回の便の特殊な意味。多くの観光客が尋ねる乗務員についてユニバーシアード開幕のメッセージが旅客を取り出したカメラと乗務員の写真を記念して今回の航行。ユニバーシアードの元素はどこのほか、航行中、便乗組旅客たちに返して1位の「違う」と便仲間:ユニバーシアードトーチ。天津外国語大学からのユニバーシアードの走者梁弘自分のトーチ同便に搭乗山西実家に戻る。梁弘車掌のいるまで紹介してみんなの前で、乗客が展示されていたユニバーシアードのトーチを放送と旅客を分かち合った自分とユニバーシアードの親密な接触。
放送終瞭後、機内沸いた旅人たちが自分の席から立ち上がり、我先に招待梁弘トーチと自分の写真を持って。そのうちの一人になったばかりだった歳の子供、更にはトーチを愛し、抱いて聖火っ直笑、聖火リレーが剛は持って行かれてすぐとんがらかすた小さな口から衆旅客一面歓声。は楽しい雰囲気の中で、2時間半の便はもうすぐ終わって、到着後、旅客は深い航をこのように自分を提供しないような便、非常に力。帰りのZH9886便で、深い航乗組続いているこの株万メートルの高さのユニバーシアードの風。
ユニバーシアードの金メダルチョコレート、深い航ユニバーシアード号充の風船、深い航ユニバーシアード号機型これら元素の抽選にユニバーシアードの賞品が再びに惹かれた旅人たちの注意。受賞旅客一半期に発表したすべては賞品一つ出し、機内から歓声が上がってから。抽選が終わり、受賞の旅客はまだ間に合う失望の中、乗務長ラジオといえば一人一人の観光客がUU胸章記念賞を獲得し、またをもう一度出した歓声。は便が終わった時は、深い航空乗員の手話パフォーマンス「ここから」は全体の便活動を高潮、終演後、機内では拍手は鳴りやまなかった。
日記 | 投稿者 laraejcue 12:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

ShenzhenAirlines Ltd .、略称「深い航」という

民航資源網2011年12月1日ニュース:距離深セン航空有限責任会社(ShenzhenAirlines Ltd .、略称「深い航」という)を実現2011年安全な目標に殘り30日、深い航北京支社は一年ずっと堅持して正しく安全文化指向、安全リスク閉ループ管理パターンを中心に強化安全システムのチェーンがスムーズに焦点を当て、北京の安全運行の特徴を形成するスクロール管理パターン、結合北京支社は実際に安全文化雰囲気を作成するために週知徹底する、安全、安全理念訓練、安全責任を詳細に、安全マニュアル編纂など実行安全システム建設の仕事をやり遂げ、確実に「安全第一、予防を主とする総合対策」は、今の時点で、無責任飛行機事故や地上事故、無責任事故徴候と責任重大なミス、無責任一般誤謬。
真剣に配備を指導を全面的に履行安全生産目標責任を深く航北京支社の社長、副総経理明パンや各級の指導幹部は、自らの検査の指導を重視し、各安全生産の仕事、各部門は積極的に連れて組織召集安全カウントダウン動員会議、全面的に行われており安全大検査項目、現場の安全検査及び安全強化生産の隠れた危険が回答の措置を、同時に、北京支社の各現場生産保障部門の強化に冬の応急案、操作プログラムと規則制度等の安全書類及び判例の勉強し、デスクトップの訓練を機に、各部門の検査マニュアルの流れ、業務知識状況や『大面積の便が遅延され保障案』、『大風の天気便保障案」などの保障案の流れの合理性と実行可能性を通じて、目標を差の方式は早めに準備をすると、牢安全基盤を根絶して、すべての安全は、全力を深く航の安全は安定を護衛する。
図2:掲げて行政のオフィスビルの安全牌警鐘を鳴らしてカウントダウン。永遠の安全ゼロから科学指導時覚えて安全を確保するために深い航空安全信条2011飛行年の順調に実現し、深い航北京支社時覚えて「永遠の安全、ゼロからの安全」を信条、終始堅持して科学理論の指導SMS理論武装頭脳」の方針政策を通じて、安全でない事件を振り返る教訓を得て、経験を総括して、すべての安全問題。11月28日、航空機エンジンB5102右航前に燃料漏れ出港故障、右からHMU緊急交換する必要が、この仕事は交換部品上の注意事項条目が非常に多くて、専門の工カードが30ページが兄弟会社はこの部品交換があったのは安全でない事件。
このような厳しい状況、北京支社の机兄弟たちに乱れず、明潘副総経理、梅曦マネージャーの自らの指導の下、上下は団結して、努力によって、協力、まる12時間、任務完瞭する交換、保障飛行機の正常な運行、安全飛行年順調に実現して貢献してきた。正しい態度を積極的に安全保障地上訓練全力北京分公司オフィス早く10月チーム全員が組織された年前の「百日安全走行活動」のことで、1人の操縦士は「百日に調印した安全走行保証書」、同時に、研修を通して運転者の交通安全意識を強化し、何度も組織運転手の学習の秋冬走行安全注意事項は、雪を強化し、霧など悪天候下の走行安全教育。
また、全体のパイロットに対し積極的な組織と安全の座談会、理解毎運転士の思想状態にして、直ちに解消不良の兆しを確立し思想、積極的な仕事の態度、旺盛な仕事の情熱は車両の安全運転の仕事の中で、全力2011年通年走行安全、無事故。図3:地面サービス部毎日発展安全ワークショップまとめとコメント。大々的に宣伝する雰囲気を全面的に従業の安全生産の意識を1人の従業員やいかに、深い航北京支社行政オフィスビル、補修工事部、地上サービス部やオフィスの車列がそれぞれかかった安全カウントダウンのカードは、各従業員を注意して、しっかり安全意識、警戒麻痺情緒が引き締まっ安全弦時まで、安全第一に、警鐘を鳴らして、安全確保2011飛行年の実現。
また、北京支社は地上サービス部に対して「毎日展開安全生産カウントダウン」イベント以来の各仕事を真剣に増え、当日便の安全、運行やサービスなどの保障状況を纏めとコメント、同時に、各部門が宣伝の力度を増大して、皆から思想的に十分認め安全情勢の厳しさには仕事の中で克服麻痺緩み思想を適時に発見し、仕事の過程の中で存在の安全は、すべての従業の思想を統一すると、常に安全、常に安全、至る所に話す安全確保の雰囲気を、厳しい各安全関所、全力で突っ走り実現「安全飛行年」のイベントの目標。
日記 | 投稿者 laraejcue 17:04 | コメント(0)| トラックバック(0)